金田圭二建築設計事務所

  • 設計目的は「高価な建物をつくる」ではなく、「こだわりや愛着がもてる建物をつくる」ためです

    建築物は貴重な資金や資源を集めてつくるものです。したがって、長く利用できるように耐久性を持たせるべきであり、また、長い年月にわたって利用する人々に快適な空間として、より良い影響を与え続けなければなりません。 さらに、その建築物は都市環境を構成する一部として、近隣に対する配慮と貢献が求められていくべきです。
    私たちの考える空間とは、機能性や利便性のみならず、耐久性、安全性、社会性、そして快適さと豊かさが備わった美しい空間です。 設計のプロセスにおいて空間は無限の可能性を持っています。私たちはその可能性に向かってすべての時間と熱意をそこに注ぎ、 少しでもより良い空間になるように考え続けています。

  • 住宅会社からのご挨拶
    ゼロから個々に合わせたデザインをしていく。

    金田 圭二  Keiji Kanada [ 一級建築士 ]

    1969年大阪府生まれ。武田則明建築設計事務所、木村博昭 / Ks Architectsを経て1997年5月に金田圭二建築設計事務所(一級建築士事務所) を設立。1997年4月より大阪デザイナー専門学校にて非常勤講師。

おうちのスタッフおすすめポイント おすすめ
おうちん

会社データ

会社名 金田圭二建築設計事務所
住所 大阪府豊中市上野西14-14上野西三番館2A