純工房

  • お客様の“夢”や“想い”と向かい合い、品質・素材・機能すべてにこだわった住まいを。

    住まいは、そこに住まう「人」が「主」です。ご家族が集い、やすらぎ、それぞれが人生設計を豊かに育む。そんな居心地がよく、気持ちも優しくなれる大切な空間を、私たちはお客様と一心同体になって築いていきます。

    お客様の生活スタイルや感性、個性と真正面から向かい合い、ご希望・ご要望を徹底してお聞きし、それを図面に生かします。そして仕事に一途で忠実な現場監督のもと、熟練の職人が品質・性能・素材のすべてにこだわった住まいづくりを進めていきます。

    その結果、大手住宅メーカーから「信じられない!この坪単価で、高級注文住宅に匹敵するこんな高品質仕様が実現できるとは!」と驚きの声をいただいているほどです。大手住宅メーカーの標準仕様をも凌ぐ“純工房仕様”。そこには、在来工法の利点を最大限に生かし、さらに進化させた技術と性能。営業や広告などに過剰な経費を掛けない企業努力があります。そして、お客様に本当のご満足をお届けしたい。何よりもよりよい家を建てたいという情熱があるのです

  • 住宅会社からのご挨拶
    「健康」「自然との共生」というテーマ

    わたしたち純工房の住まいづくり、空間づくりの根底には、「健康」「自然との共生」という確固たる ポリシーがあります。健康は、すべての人にとって“生きるエネルギー”そのものであり、幸せの源です。



    人もまた自然の一部であり、自然と共存共栄することによって“命の健やかさ”を育むことができます。



    純工房は創業以来、「健康」「自然との共生」というテーマを掲げてきました。 シックハウス症候群や化学物質過敏症など、有害物質によって汚染された住宅環境とは 対極にある本物の「健康住宅・快適空間」の創造。それは、人が安心して集い、和み、 心身が癒される空間づくりです。

    “自然素材”のチカラを積極的に取り入れ活かした住空間を創造する、こだわり工房「純」。

    新築注文住宅から医院・店舗建築、リフォームまで、人と自然が寄り添う、空間づくりを通して、 納得し感動していただけるお客様の笑顔を創ることが、純工房の手仕事です。

おうちのスタッフおすすめポイント おすすめ
おうちん

会社データ

会社名 純工房
会社ロゴ 純工房
住所 大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXISJUN 2F
備考 日本住宅保証検査機構(JIO)・(財)住宅保証機構
スーパーストロング構造体・三井住友海上火災保険
㈱住品協保証事業・ハウスプラス

大阪府堺市北区長曽根町3082番地9 AXISJUN 2F