新建築総合

  • 鉄筋コンクリート100年住宅「優渾」

    会社の基本方針
    1、新建築総合は、お客様第一主義を貫き、顧客満足度100%への挑戦をする。
    2、現場においては、現場環境の整備ならびに安衛協会員と連携し、あらゆるクレーム、要望等に迅速に対応する。
    3、地域1番店を目指し、日々の努力を怠らず。

  • 住宅会社からのご挨拶
    これからも建築の新しい可能性を拡げていきます。

    21世紀に入り、建築の分野でもさまざまな革新の動きが顕著になっています。
    特に建築物は、竣工後から本当のおつきあいがはじまるものだと言われてきました。
    そんなアフターフォローの中から、また新しい技術革新や建築スタイルの可能性が見い出されていくからです。
    私たちは創業以来、一貫としてその気持ちを大切にしてきました。
    顧客ニーズを汲み取ることはもちろん、官公庁・民間を問わず、これまでに蓄積してきた技術ノウハウと経験をベースに、計画段階から施工、アフターフォローまでをトータルに手がけてきました。
    この信頼関係こそ、私たちにとっての何よりの財産だと感謝しております。新世紀、先進工法による本格的鉄筋コンクリート住宅「優渾」YOUCONの本物の安心と安全、快適な暮らしを提案させていただきます。
    そして皆様方の多様な要望にお応えできるよう、高品質、高耐久の住まいづくりに、さらに励んでまいります。

おうちのスタッフおすすめポイント 地域1番店を目指し日々努力をされてます。
おうちん

会社データ

会社名 新建築総合
会社ロゴ  新建築総合
住所 大阪府守口市大宮通2丁目17-9 新建ビル 
備考 施工エリア 大阪・京都・兵庫
対応可能工法 RC造・S造・木造