アイ工務店

  • 家族に愛を、住まいにアイを

    「ギャップのない家づくり」を重視 高低差を利用した空間活用も提案
    「自分が住むなら」という姿勢で家づくりを行うアイ工務店で施主の要望に応えるのは、高いプラン力や住宅業界での豊富な経験を誇り、施工から設計、資金面まで深い知識を持つスタッフ。詳細打ち合わせの場へのデザインパートナー(設計士)の同席や、社内スタッフと何度も現場を仕上げてきた職人たちによる施工も、安心感を高めてくれる。
    また、「モデルハウスを見て夢が膨らんでも、実際のプランづくりで諦めることが多くては意味がない」と、モデルハウスが標準仕様を中心としたつくりになっているのも嬉しいポイント。

    1mm単位の自由設計を、1,000万円台から。
    理想のマイホームのカタチは十人十色。だからこそ、お客様のこだわりが細部まで表現できる。ご家族の理想をカタチにする1mm単位の自由設計を、1,000万円台からご提案できるよう、日々研究や勉強会、多岐にわたる仕入れ資材の効率化等に努めています。

    洗練された雰囲気や機能美に加えて、高低差を利用して創り出したハーフ収納やスキップ収納、小屋裏収納は、プラン力に定評がある同社ならではだ。

    愛する家族のために、あなたが思い描く
    マイホームを、私たちアイ工務店が実現します。

    家族に愛を、住まいにアイを。

  • 住宅会社からのご挨拶
    自分の家を建てるように

    我々が進める住まいつくりの原点はお客様のご要望に単に応えるだけではなく「自分が住むなら・・・」という思いを込めご提案しご満足いただくことです。
     
    そして、その思いに賛同し長く住宅業界を経験してきたスタッフが「新しい家づくりの流れを作り出そう」という信念のもとに集い、アイ工務店は誕生しました。
     
    創業間もない会社ではありますが、設立後すぐに我々の経験、実績とこの思いに賛同頂き総合住宅展示場に出展させていただくことができました。これは今までも、これからも住まいづくりに対する我々の考え方がご評価いただけたことだと考えています。
     
    又、我々が長年培ってきた知識や技術をベースにお客様のご要望やイメージに反映させ、ご提案することでたくさんのご縁が生まれています。 そして私たちの想いに共感し現場を共にしてくれる外部スタッフを「パートナー」と呼ばせて頂き お客様との詳細な打合せに同席してもらい、一緒になってお客様の望む家造りに取り組んでいます。
     
    その結果、「日経ホームビルダー」誌において3年連続,3年間の売上成長率全国1位の評価を頂くことができました。これも我々の取り組みがお客様に認められご評価いただけた結果だと受け止め感謝しております。
     
    5年、10年と暮らして頂く中で「この家にしてよかった」と思って頂けるよう これからもずっと真摯な姿勢で新しい住まいづくりのお手伝いに取り組んで参ります。

おうちのスタッフおすすめポイント 土地探しも安心しておまかせできます。
おうちん

会社データ

会社名 アイ工務店
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17エトワール心斎橋9F