遊友建築工房

  • 私たちプロが選んだSE構法は、木造をさらに強固にすることが出来る経済性にも優れた木造建築工法です。

    (有)遊友建築工房が掲げるもっとうとして、まず、お客様と『友達』感覚でコミュニケーションを築くことを心掛けるようにしています。
    そうする事によってお客様に「もっと素晴しい物を提供したい、ここをもう少し良くしてあげたい」と言う感情が芽生え、より良い提案やプランが現実化に繋がる形となる為です。 そして、お客様とコミュニケーションをとる事により、『遊び心を持った個性溢れるオリジナル住宅を、お客様と共に造って行きたい』
    ・・・そう言った気持ちが【遊友建築工房】と言う名前の由来となりました。
    幾ら技術や知識が豊富でも、それを引出すも、引出さないもその人間次第・・・私達は、常にお客様に満足して頂けるよう最大限の力を引出し、日々邁進しております。

  • 住宅会社からのご挨拶
    家族の感動が見たいから、私たちは家づくりのすべてにこだわります。

    私たちは「一生に一度の買い物」を安心価格でどうすれば後悔することなく
    納得していただけるお手伝いができるかを真面目に考え続けています。
    もちろんご相談、提案料は無料です。お客様のご要望をお聞かせいただければ、
    建物外観イメージ内部インテリア・間取り図を作成してご覧いただけるようにご提案させていただきます。

おうちのスタッフおすすめポイント 遊友建築工房が家づくりをする理由。
それは’家族の感動’の場面に立ち会いたいから。
おうちん

会社データ

会社名 遊友建築工房
住所 兵庫県尼崎市七松町3丁目4-2