ABC建築工房

  • 他には無い、あなただけの住まいを

    ABC建築工房を、一言で紹介するとすれば 「設計から施工まで一貫して担う工務店」 です。
    かっこいい家、個性のある家、暮らしやすい家を作るなら、建築家に 「お客様だけのオリジナルプラン」 を描いてもらうことが大切です。
    そして、耐久性の高い家、地震に強い家をつくるなら、第三者機関による検査を交えながら、きちんと施工することが大切です。
    せっかく家を建てられるなら、「思い通りつくった家に、安心して住んでいただきたい。」
    そのためにも、建築家とお客様が一緒につくりあげたプランをもとに、きちんと施工し、保証書をつけてお客様にお引渡しをすることを約束しています。
    設計から施工まで、注文住宅をトータルで担っているからこそ、しっかりと家をつくることが可能です。

  • 住宅会社からのご挨拶
    宝塚市を中心に新築一戸建て建築200棟以上!

    18年以上の信頼と実績、注文住宅をデザインする工務店のABC建築工房です。

    家づくりで一番大切なことは、「 家族が幸せに暮らせること 」だと言い切れます。
    お客様によって、家づくりの優先順位をどこに置くのかは様々ですが、
    誰にとっても憧れであり、とても高価な買い物である家づくりを任せていただく事に対し
    感謝の気持ちと責任を胸に、お客様に寄り添い、一邸一邸想いを込めて
    地域に密着した工務店としてサポートさせていただきます。

おうちのスタッフおすすめポイント 設計から施工まで一貫して担う工務店
おうちん

会社データ

会社名 ABC建築工房
会社ロゴ ABC建築工房
住所 兵庫県宝塚市安倉中1丁目13-18
備考 在来工法
木造+金物工法
2×4工法
鉄骨造
RC造
自然素材
無垢材 
デザイナーズ住宅・店舗の設計 施工 監理
住宅建材の販売
住宅の販売・(新・古)住宅・土地・マンションの仲介
既存住宅の点検・調査・検査
中古住宅リノベーションの設計 施工
エクステリア外構工事の設計 施工
住宅デザイン・インテリアコーディネート