住友林業

  • 木の力を活かす先進技術

    「公正、信用を重視し社会を利するという「住友の事業精神」に基づき、人と地球環境にやさしい「木」を活かし、人々の生活に関するあらゆるサービスを通じて、持続可能で豊かな社会の実現に貢献する」ことを経営理念に掲げ、この理念のもと、株主価値の最大化を目指すことを経営の基本方針としております。

  • 住宅会社からのご挨拶
    ビッグフレーム構法の特徴を活かしたオーバーハングとオープンスペースが特徴です。

    住友林業グループは、創業から320余年もの間、常に社会ニーズに合わせて事業領域を拡大してきました。私たちにとって根源的な価値である「住友精神」に根ざした経営理念、そしてグループ共通の強みを、グループ全体のメッセージとして表現したのが、このブランドメッセージです。

    このメッセージは、すべてのステークホルダーに対し、住友林業グループのあるべき姿や、グループとしての一体感、従業員としての誇り・使命感について共感していただくためのものであり、ブランドコミュニケーション展開の核として、グループブランドの社外発信・社内浸透に使用されるものとして位置付けられています。

おうちのスタッフおすすめポイント 強さとしなやかさを生む「ビッグフレーム構法」
大きな窓や広々としたリビング。そんな大開口や大空間を可能にしたのも、ビッグフレーム構法の強靭性。
プランの自由度も高く、住まいへの夢を大きく広げます。
おうちん

会社データ

会社名 住友林業
住所 〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5-1-14
備考 本格注文住宅「住友林業の家」では、お客さま一人ひとりの“理想の住まい”を実現。「木の家」ならではの魅力を活かして、環境にやさしく、長きにわたって住み継いでいける快適な住まいを提供します。