小林住宅

  • 外断熱の注文住宅なら小林住宅へ!

    ●外断熱を提供して15年以上、外断熱の供給戸数 実績は関西No.1●
    2001年には、ダブル断熱を発表。厳しい気象環境になりつつある日本の住宅に新しい方向性を打ち出しました。ダブル断熱住宅は、家中の温度差が少なく、ヒートショックや結露の心配が少ない健康で快適な空間を創出します。それは、建物の劣化がしにくく、環境にも家計にも優しい住まいであり、家族のコミュニケーションを大切にした開放的なプランも可能にしました。

    ※供給実績No.1について:2013年4月から2015年11月、クラボウにおいて関西2府4県での創建グループからの断熱材受注戸数に基づく。

    関西にモデルルーム多数!

    なんば住宅博
    ABCハウジング千里住宅公園(第一)
    ABCハウジング千里住宅公園(第二)
    西宮北口ハウジングギャラリー
    ABCハウジング中百舌鳥住宅公園

  • 住宅会社からのご挨拶
    私たち小林住宅は、一戸建て注文住宅を通じて、お客様に感動や満足を共に共感できるお家造りを目指しております。

    皆様には、日頃より小林住宅をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
    私たち小林住宅は、一戸建て注文住宅を通じて、お客様に感動や満足を共に共感できるお家造りを目指しております。 お客様ひとりひとりからいただきました評価こそが私たちの組織に活力を生み、企業の成長と発展があることと信じております。 商品こそ当社の発展、人と人との繋がりこそが成長であることと信じ、豊かな家造りに邁進致します。
    一戸建てといえば千差万別。良質な一戸建てとはなんでしょう・・・行き着くすべてが「外断熱工法」であることを当社は知っております。豊かな光、澄んだ空気、大きな空間、そして、耐久性。 その一つが欠けると良質な一戸建てとは言えません。当社は、全ての一戸建てに「外断熱工法」という魔法をかけることができます。 この魔法は豊かな光、澄んだ空気、大きな空間、耐久性が備えられています。しかもその魔法は解けることがありません。全ての一戸建てにきっと感動と満足を得られることでしょう。 またお家にはたくさんの「人」との繋がりは欠かせません。お客様との出会いからお家造りはスタートします。
    当社は、人と人との繋がりに感謝し、すべての人が満足していただかなければならないと考えております。 当社は「外断熱工法」を通じて、全ての方々に感動を共感できる一戸建てを目指していく所存です。是非、外断熱工法の一戸建てをご体感くださいませ。

おうちのスタッフおすすめポイント 外断熱住宅供給戸数NO、1
おうちん

会社データ

会社名 小林住宅
会社ロゴ 小林住宅
住所 〒541-0047 大阪市中央区淡路町3丁目5番13号
備考 管理 川上紀彦

店舗紹介

大阪店

大阪府大阪市西区3-2