YAMADA HOMES 未来の安心を建てるNEXIS誕生!

イオンモール伊丹昆陽店大阪店奈良店NEWS

当社のお勧め登録ハウスメーカーの一つである

YAMADA HOMES

 

この度、新たなシリーズが誕生致しました!

それは、未来の安心を建てると言う「NEXIS」シリーズ。

未来の安心を建てる、という謳い文句からもわかるように、

NEXISシリーズの特徴は、「災害時に強い家」です。

もともと地震大国であった日本ですが、

昨今は台風にも命を脅かされる気象異変となっています。

NEXISは、災害時の停電と断水時に安心の機能が搭載されており、もしもの時にも困らない強い家となっています。

具体的には・・・

 

停電にも安心「太陽光発電システム」

 

蓄電して家の電力をまかなうという「AIオフグリッド蓄電器」

※オフグリッドとは グリッドとは送電系統(電線を伝って電力会社から家などに送られる電力網)を指し、その送電系統と繋がっていない状態(オフ)の電力システムのことをオフグリッドと呼びます。

 

断水でも安心。空気から飲料水を生み出すという新発想「整水器」

 

そして、NEXIS誕生記念キャンペーンとして、NEXIS住宅をご契約の方に、10/31までの今ならさらに!!

耐震シェルター(4.5畳)119.8万円分プレゼント!

耐震シェルターとは、家の中のいずれかの場所を、シェルターにできるというもの。

万が一の災害時には、家の中でも特に安全なシェルター部分に逃げ込めば、命が守れるという、夢の様な安全地帯を我が家に作れます。

これは、本当に安心機能だと思われ、私も欲しいと思ってしまいました!

 

その、シェルターの実験動画はこちら!

 

災害につよい家はYAMADA HOMESで建てましょう!

 

NEXISが気になった方はこちらまで