おうちの相談窓口の強み!とは?

すべて家づくり勉強会・個別相談

登録住宅会社100社以上!中立公正な立場であなたの家づくりをサポートするおうちの相談窓口です!

 

今年も残すところ2日になりましたね!!

2021年1年間本当にありがとうございましたlaugh

よいお年をお迎えください!!

 

さて、本日は「おうちの相談窓口の強み」をご紹介したいと思います!!

 

おうちの相談窓口の強み その1 

 ■店舗がある安心感! 

おうちの相談窓口は路面店・イオンモールの中・大阪のビルの中と4つの店舗を構えています。

最近は、オンライン住宅相談のみで店舗がない相談窓口も多くありますが、店舗があることで実際にお会いしてお話できる安心感を感じていただけるのではないかと思います。

また、各店舗で働いているスタッフの情報もホームページで公開しています。どんな人が相談に乗ってくれるのか?事前にわかっている方が安心ですよね。

ちなみに、もちろんオンライン住宅相談にも対応しておりますので店舗でのご相談と併せてぜひご活用ください◎

 

 

おうちの相談窓口の強み その2

 ■地元に強い! 

2つ目の強みは、地元の情報に強いこと!

どの店舗のスタッフも周辺に住んでいるスタッフばかりですので、土地勘があります。

実際にそのエリアの雰囲気はどうか?

住み心地はどうか?

行政サービスはどうか?

子育てはしやすいのか?

などなど実際に住んでいるからこそわかるリアルな情報と一緒に土地探し・家づくりをお手伝いいたします!

また、各店舗でその地域に根差して営業していますので、各住宅会社さんの情報もよく理解しています。

住宅会社の担当者を指名してご紹介できるのも地域に根差して営業しているからこそです。

全国展開しているようなハウスメーカーから、地域限定の優良工務店まで幅広くご紹介させていただきます!!

 

おうちの相談窓口の強み その3

 ■資金計画を大切にしています 

おうちの相談窓口は住宅会社をご紹介することはもちろんですが、その前の「資金計画」をとても大切にしています。

お金の不安を最初に無くすこと、住宅購入後も安心して生活できること、これを第一に思うからです。

中立公正な立場で、ご相談者様それぞれの適正予算を明確にし、安心・安全な家づくりをお手伝いいたします。

 

以上、おうちの相談窓口の強みを3つご紹介させていただきました!

最後までご覧くださりありがとうございます。

数ある家づくり相談窓口の中から、当店をお選びいただけるように、今後も努力してまいります!!

 

■家づくり何から始めればいいの?

■展示場に行ったけど、結局どこがいいのかわからない!

■家づくりの相場が知りたい!

■私たちの適正予算が知りたい!

などなど家づくりに関するお悩み、なんでもお気軽にお問合せください!

お待ちしております♪

(担当:三村)

 

お問い合わせはコチラ

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ