大阪で家づくり。住宅建築コーディネーターに相談しませんか?

大阪店南大阪店家づくり勉強会・個別相談

登録住宅会社100社以上!中立公正な立場であなたの家づくりをサポートするおうちの相談窓口です!

 

■大阪で家を建てたいけど…何から始めればいいの?

■注文住宅と建売住宅、何が違うの?

■工務店とハウスメーカーはどう違うの?

■私達の予算っていくらだろう?

 

こんな風にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

そろそろ家を…と思っても、どう動き出せばいいのかわからない。

そんな方がほとんどです。

 

とりあえず展示場に行く?

ネットで調べる…?

 

いえいえ、まずはおうちの相談窓口に相談ですsmileyyes

 

住宅購入には、様々な知識が必要です。

家の構造、性能、デザイン、

住宅ローン、火災保険、団体信用生命保険、、

補助金、、、その他いろいろ。

どれも、大切ですが、どれも複雑でわかりにくいのが現状です。

そして、住宅購入は人生で一度という人がほとんどです。

そのため、売り手と買い手(お客様)の知識の差が大きいのです。

 

そんな知識の差を埋めるのが、私達おうちの相談窓口の住宅建築コーディネーターの役目です。

知識の差が大きいことが原因で起こる後悔を無くしたいのです。

 

相談業20年、相談件数3000件以上のベテランコーディネーターが、

家づくりの流れから、資金計画、住宅会社の選び方、効率的な住宅ローンの借り方、など家づくりを全面的にサポートいたします。

また、LINEでお友達登録をしていただければ、家づくりの疑問・不安をいつでもご相談していただけます。

 

おうちの相談窓口大阪店は完全予約制とさせて頂いておりますが、お客様のお時間に合わせて、お仕事終わりの時間でもご相談いただくことが出来ますので、ぜひお気軽にお申し付けください。

また、オンライン相談のご予約も多数いただいております。

オンライン相談なら、さらにお気軽にお家からご相談いただけます◎

ぜひご利用くださいませ。

 

お待ちしております!!

>>お問い合わせ・ご予約はこちらから

 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ