ガス衣類乾燥機 乾太くん

すべてイオンモール神戸北店建築まめ知識

ここ最近、冬本番な寒さが続いていますね⛄

この時期みなさん洗濯物はどこに干されていますか?

外に干しても外気が冷たく、曇りの日が多く乾きにくかったりしませんか?

その結果、室内干しされている方が多いのではないかと思います。

ですが、室内干しをすると干し場所のスペースの問題や臭いが気になったり...洗濯物に関して色々とストレスがありませんか?
 

私も以前はそうでした!

 

ですが、あるアイテムに出会ってから洗濯に関するストレスが一気に解消されましたので、本日は皆さまにご紹介させていただきたいと思います😊

その画期的なお洗濯アイテムとは...

 

ガス衣類乾燥機「乾太くん」です✨

 

最近、インスタなどでよく取り上げられていますが、まだそこまで浸透していないアイテムだと思います。

乾太くんの何が凄いのかと言うと...

 

①早くしっかり乾く!

②干す手間が省ける!

③雨の日でも雪の日でも天気を選ばず洗濯できる!

④干すスペースを考えずに済む!

 

迷わずにスイスイとメリットが出てきました(笑)

 

電気の衣類乾燥機にありがちな、長い間運転していたのに半乾きといった悩みもありません。

 

乾太くんにはサイズが3種類あるのですが、真ん中の5kgタイプのものなら50分程度でしっかりふんわりと乾かしてくれます😊

 

洗濯が終わったものを洗濯機から乾太くんに移し替えてスイッチを1つ押すだけで完璧に乾かしてくれるなんて素敵だと思いませんか?✨

 

乾きにくそうな天気の日でも、毛布やシーツをお洗濯できちゃいます。

 

また、乾太くんでお洗濯を乾かすと、花粉やホコリなどを取り除いてくれる機能が備わっております。

花粉症やハウスダスト等のアレルギーをお持ちのご家族がいらっしゃるご家庭にはピッタリですね。

 

また、ペットと暮らしていると服やタオルに抜け毛がついて気になることがあるかと思いますが、乾太くんなら抜け毛を除去しながら乾燥してくれます。

 

初めて乾太くんで我が家のタオルを乾燥させたとき、まるでホテルで用意されているような、ふんわりとした分厚いタオルに生まれ変わって出てきたのには本当にビックリしました。

 

どうですか?そろそろ、乾太くん導入したくなってきましたか?(笑)

 

 

もうお家をお持ちの方はもちろんですが、せっかくなら新築のときに乾太くんを設置する場所をしっかりと考えてお家を建てたいですよね。


乾太くんを設置するにあたって、いくつか必要項目があるので、出来るのならばお家を建てるときに設置するのが一番かと思います◎

 

 

今回は、新築のときに是非取り入れていただきたいアイテム

ガス衣類乾燥機 乾太くん

のご紹介でした🌞

 

(担当:柳田)

 

お問い合わせはこちら

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ