無添加住宅って??

イオンモール伊丹昆陽店建築まめ知識

無添加住宅って最近はよく耳にする言葉ですよね。

無添加住宅誕生のきっかけは、体調不良を訴える方が増え、その体調不良の原因が家の中の空気、すなわち化学物質だと推測し、のちにシックハウス症候群と判明したんです。

無添加住宅は、一般的な「自然素材の家」をはるかに上回る、言わば「超自然素材の家」。漆喰、炭化コルク、天然石、米のり、無垢材、柿渋など、使用する建材は吟味に吟味を重ねました。まるで森の中にいると錯覚してしまうような室内空間です。

無添加住宅は独自の工法と本物の自然素材を使うことで、気持ちのよい室内空気環境を叶えています。壁材の漆喰など、職人が手作りする家は、お手入れをするごとに深みのある雰囲気を醸し出し、時が経てば経つほど愛着が湧きます。

詳しくはホームページまたは店頭にてお気軽にご相談ください。

 

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当 庄谷)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ