伊丹に住みたい方必見!伊丹市の転入促進事業をご紹介

イオンモール伊丹昆陽店建築まめ知識

伊丹市が行っている転入促進事業をご存知でしょうか💁‍♀️

若者世代・子育て世代の応援、高齢者の孤立を防ぎまた、子育てや介護の自助・共助を推進、そして伊丹への人工流入、定住化の促進を目的に始まった制度です。

対象は、伊丹市に転入して親元に同居・近居する満40歳未満の子世帯。

3世代の同居で最高25万円、2世代の同居で最高20万円が受け取れます。さらに住宅を除去し新築した場合には上記プラス25万円受け取ることが出来ます。

申請は転入日から6ヶ月以内。住宅購入、そして引っ越しとなにかと大変ですが忘れずに申請したいですね!

詳しくはおうちの相談窓口へ!

_______________________________

皆様の安心で快適な家づくりをお手伝いする 「おうちの相談窓口」イオンモール伊丹昆陽店で、伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当 為広)

 

 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ