新規登録住宅会社◎アーネストワン

すべてイオンモール伊丹昆陽店住宅会社紹介

こんにちは!!

今夜遅くから明日未明にかけて、関西に台風が接近する予報が出ていますね。

雨風が強まる前に、対策を行い気をつけて過ごしてくださいね!!

 

さて、本日は新しく登録になる飯田グループホールディングスの「アーネストワン」さんをご紹介したいと思います。

これまでに分譲住宅・分譲マンションで積み重ねてきた実績から育んだノウハウを活かし、さまざまな敷地形状やライフスタイル・家族構成などに対応できる300種類以上のプランを厳選しています。

ご要望に合わせて自由設計にも対応しており、ご家族の希望に合う住まいを提案してくれます。

 

 

また、耐震+制震の家QUIE(クワイエ)が基本となっており、建築基準法で定められた壁量の1.5倍に達する性能を誇り、さらにその耐久性を上げるために共同開発により制震装置(SAFE365)を完成。

地震の揺れに耐える「耐震性能」と揺れを抑えて住宅へのダメージを軽減する「制震性能」でお客さまの家を守ってくれます。

 

お客さまのご要望に寄り添ってくれる住宅会社です。

もう少し話を聞いてみたいと思われた方は、お気軽にお問合せくださいませ。

他社との比較も行っております!

家づくりのご相談◎伊丹市・宝塚市・尼崎市など阪神間での新築・建て替え◎ハウスメーカー選び・工務店選びのご相談◎リフォームなど...家づくりに関するお悩み・ご相談はなんでもお気軽におうちの相談窓口 イオンモール伊丹昆陽店へ✨

(担当:三村)

お問い合わせ・来店予約はコチラ

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ