展示場見学レポート「ゆめすみか」パート2

イオンモール伊丹昆陽店大阪店奈良店住宅会社紹介

登録住宅会社100社以上!中立公正な立場であなたの家づくりを徹底サポートするおうちの相談窓口です^^!

先日、おうちの相談窓口伊丹昆陽店、奈良店のスタッフ合同で新規登録となった「ゆめすみか」の展示場へ見学に行ってきました!

「ゆめすみか」は独自の全館空調システム「パッシブエアコン」を取り入れた高性能なお家が得意な工務店です。

 

「パッシブエアコン」が気になる方はコチラ

展示場見学レポート「ゆめすみか」

 

パート2ではゆめすみか千里住宅公園モデルハウスの魅力をパート1では載せきれなかった写真でご紹介します。

ゆめすみかの千里住宅公園モデルは2世帯仕様。3階建てでホームエレベーターもついています。

 

ホームエレベーターをつけようか迷われているお客様にはぜひ体感していただきたいです。

なかなかホームエレベーターがついているモデルハウスも少ないですからね。

こちらは2階のリビング。さんさんと日が射して明るく暖かい、快適な空間でした。

子世帯のLDKを想定していて、1階のシックな雰囲気とは変わって明るい雰囲気のインテリアでコーディネートされています。

テーブルコーディネートもまじまじと見てしまうくらいおしゃれでした◎

このほか、1階、2階と合計2部屋ある和室もモダンで新居の参考になりそうでしたよ!!

ぜひ見学に行っていただきたい!!

 

気になるお客様はおうちの相談窓口までお問い合わせください♩

展示場見学の日程調整はもちろん、おうちの相談窓口が厳選したベテラン営業に担当してもらえるように手配いたします。

また、比較検討できるように1社だけではなく、同じ住宅公園内の他のメーカーも合わせて見学できるようにいたします◎

千里住宅公園は広すぎて、どのメーカーを見ていいのやら、わからなくなってしまいますからね💦

効率よく見学するために、まずはおうちの相談窓口にご相談くださいwinkyes

お問い合わせ・ご来店予約はコチラから

 

お待ちしております♩

 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ