桧家住宅に行って来ました。

奈良店住宅会社紹介

 

 

こんにちわ

おうちの相談窓口@奈良店です

 

 

今回も前回に引き続き地元にある工務店さんを紹介したいと思います。

 

 

今回紹介するのは、桧家住宅さんです

桧家住宅さんも当店のすぐ横に展示場があります。

 

 

桧家住宅さんの特徴としまして、

すぐに目に入ってくるのが『Z空調』と呼ばれる空調システムの案内です。

 

全館空調システムで、春夏秋冬快適にすごせ、ヒートショック等の防止にもなります。

斉藤工さんのポスターがかなり印象的でインパクトのあるしあがりになっているので、すぐにわかると思います。

 

 

 

 

モデルハウスは40坪ぐらいと、周りのと比べると小さめですが、

自分が実際住むときの目安になるぐらいの大きさなので、

イメージしやすくとてもよかったです。

 

あとは

値段の設定が細かくされており、ここにこの様なオプションを追加したい等あれば、

すぐに大体の価格がわかるので、見積もりとの誤差が少なくなるのが特徴の一つです。

 

最初これぐらいだったのに最終こんだけいる…

 

というのが少なくなるのは良いなと感じました。

 

 

モデルハウスの中には実際に空調システムを見て体験出来るところや、

ロフトに、バルコニーなど見ていて楽しい所がたくさんありました。

 

自分が良いなと思った所は写真右下にあるロフトで、

秘密基地みたいな作りになっており興奮しました。

 

あとこれは凄くありがたいと思ったのが

保育士さんが常駐してくれているキッズスペースがあります。

なので、

お子様連れの方も安心して相談しやすくなっています。

 

 

 

 

 

もしこのブログを読んで興味をもたれましたら

何時でも相談お持ちしておりますので

気軽にご来店ください。

ご予約の方はコチラから

 

 

・・・・・・・・・

おうちの相談窓口奈良店では、奈良県を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。 

 

(担当,木下)

 

 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ