ゼロホーム尼崎展示場 見学レポート 

イオンモール伊丹昆陽店住宅会社紹介

 

 

ゼロホーム尼崎展示場の見学レポート第三弾!

 

本日は「芦屋 ホビーガレージと大空間の家」です。

設定は40歳前後のご夫婦+子供一人(中学二年生の女の子♪)

建築面積26.10坪

延床面積40.83坪です。

3人家族にはかなり贅沢な広さですlaugh

 

ゼロホームの展示場。全体的に現実的な造りとなっているのが特徴でしたが、今回はきらびやか。

それもそのはず。設定が芦屋です!

ゼロホームは、少しハイクラスなお客様にも、是非興味を持って頂きたい工務店となっています。

 

 

まず、一階には大きなホビーガレージyes

最近人気のホビーガレージはアクティブに過ごすアラフォーにピッタリ。

アウトドア用品やバイク、自転車など、趣味の物をずらっと並べると、その隣にある私室からそれらを眺める事ができるという贅沢さです。

平日疲れて帰宅しても、週末の楽しみを思い出すとまた頑張れそうですね!

 

 

 

 

 

そして玄関を開けると、この吹き抜けheart

この吹き抜けがもたらす大空間のおかげで、家族の気配をいつもそばに感じる事ができます。

光と風も存分に入ってくるので、家全体がとにかく明るく、開放的。

広々とした贅沢さがとても心地よく感じます。

 

 

家づくり真っ只中の弊社スタッフからは、なんども、

「これだけ広さがあればな~~~」とため息が漏れておりました(笑)

 

けれど子供部屋は二階にあるのですが、5帖と少し狭めなんです。

その代りにきちんと勉強スペースはリビングに確保されており、決して部屋にこもりきりにはならない様に配慮されています。

子供部屋とは別の、目の届く場所に勉強スペースを作る。

これもまた、最近の主流ですね!

中学二年生の女の子、少しパパとは距離を取りたいお年頃broken heart(笑)ですが、気配だけでも感じていたい切実な思いが伝わります。

 

共感できるお客様、多いのではないでしょうかwink

 

 

 

キッチンは二階。

アイランド型となっており、とっても豪華な雰囲気です。

奥様は料理教室をしている設定らしいです。

私もこんな家で料理教室をすることを夢見た頃もありましたね・・・crying

少し珍しいのが、ダイニングは少し小上がりスペースとなっていて、足元には間接照明が施されています。ハイソな暮らしを演出していますね。

 

 

 

設定が芦屋だったこともあり、家全体を通してかなりセレブな雰囲気で、自分たちには縁のないような気がしましたが、決してそうでもないのです。

ゼロホームは、常にお客様の要望に、無理のない価格帯で寄り添ってくれる会社です。

自分たちには背伸びして手が届かないとは決めつけず、色んなリクエストをしてください!

きっと真摯に受け止めてくださいますよ!

ゼロホーム、とてもお薦めしたい登録工務店です。

家づくりを検討中のお客様は、是非ご相談ください!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。 

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
 

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

 

(担当 反町)

 

 

 

 

 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ