見学レポート◆アーキホームライフ◆②

イオンモール伊丹昆陽店住宅会社紹介

スタッフの見学レポート、アーキホームライフその②です!

その①とはがらっと雰囲気が違う「ユニテハウス」というプランのモデルルームをご紹介します♪(アーキホームライフ千里住宅展示場では雰囲気の異なる2つのモデルを同時に見られるのです♡)

「ユニテハウス」は100年飽きないシンプルデザインをコンセプトに作られています。↑の写真のキッチンも「木とアイアン」という定番の組み合わせながら洗練されたおしゃれさがありますよね。家は長い時間を過ごす場所ですから「飽きがこない」はとても大切なポイントですよね。

コチラはリビングの写真!テレビの後ろのアクセントクロスが効いていますよね。間接照明も素敵です。最近はLDKに大きな照明をつけるのではなく、ダウンライトをいくつかつけたり、ペンダントライトをつけたり、と照明をこだわられる方も多いですね。それだけで空間がぐっとおしゃれになりますね。

 

そしてそして、テレビの後ろの壁に貼ってあるPOPに注目!!

アーキホームライフの展示場にはいたるところにこのPOPが貼ってあります。なんと「オプションでこれをするといくらUPするのか」ということを書いてくれているんです!なかなかここまで金額を明確に表示してくれている展示場は少ないですよね。どこまでが標準仕様で、どこからがオプションなのかもわかりにくいので、モデルハウスと実際の家とのギャップが大きいということもよくありますが、これは安心ですね◎

アーキホームライフは「より良いものを安く提供する」ことを目指し、パンフレットを簡易なものにしたり、少数精鋭で効率的にいい仕事ができるよう独自のルールを作ったりと企業努力をされています。

気になった方はぜひおうちの相談窓口まで!ほかの建築会社とも比較してご検討いただけます。

 

私たちおうちの相談窓口はみなさまが理想の住まいを叶えるお手伝いをしています。

相談はすべて無料です。

「そろそろ家が欲しいけど、なにから始めればいいの?」

「展示場に行ったけど、どこの会社に決めればいいのかわからない。」

「契約をせまられているけど、大丈夫なのかな?」

「私たちはいくらの家なら買えるんだろう?」

などなど、お悩みの方どうぞご相談にいらしてくださいlaugh

お待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家の相談窓口 イオンモール伊丹昆陽店

〒664-0027兵庫県伊丹市池尻4-1-1

イオンモール2階

TEL072-744-0490/フリーダイヤル0120-968-336

https://www.jkc-group.jp

(担当:為広)

 

 

 

 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ