見学レポート◆STYLE HOUSEの完成物件◆②

イオンモール伊丹昆陽店大阪店奈良店住宅会社紹介

こんにちは!スタッフの見学レポート、STYLE HOUSEの物件その②です◎ 素敵ポイントをどんどん紹介していきますね!

その①はこちら

 

↑TOPの写真は昨日ブログに載せた写真には写っていなかったリビングの反対側~。ボコボコとした質感がおしゃれなタイルが貼ってあります。テレビ台の後ろの壁にこんな風にアクセントをつけるとそれだけでぐっとおしゃれな空間になりますよね。タイルの他に木目のクロスを貼ったり、コンクリート風のクロスを貼ったりしているのも最近よく見かけますね。

こちらはキッチンからの眺め~。スキップフロアになった部分がちょうどキッチンに立った時の目線の高さになっています。ここで子どもが遊んでくれていたら、見守りながらのお料理もはかどりそうです。

こちらのキッチンはアイランドキッチンになっていてコンロの横、シンクの横、と2か所大きな作業スペースがあり、2人以上での作業も十分快適にできそうでした◎お料理が好きな方のようでかなりキッチンにはこだわられたそうです。「こだわるところとシンプルにするところ、このメリハリが大切!」とSTYLE HOUSEのスタッフの方もお話しされていました。

最後の写真はこちら。トイレの写真です!(トイレって撮影するのが難しい...)ヘリンボーンの床がとってもおしゃれですよね。そしてアイアンのタオルバーとトイレットペーパーホルダー。施主さんのこだわりが感じられますね!素敵です!またこの小さな洗面も可愛いですよね~!!私たちおうちスタッフも「かわいい~!!」と声をあげてしまいました♪

トイレはリビングやキッチンに比べると後回しになりがちな空間ですがそこにこだわることで、来客の方にも褒められる素敵なお家になりそうですね!

 

STYLE HOUSEさんの完成物件見学レポート、最後まで見ていただきありがとうございます!

STYLE HOUSEは「スタイルのあるあなただけの家」をテーマに、建てる人のこだわりがたくさん詰まった家を叶えてくれる住宅会社です。

気になった方は、おうちの相談窓口へ♪ おうちの相談窓口はお客様の予算・ご要望はもちろん、お客様と担当営業との相性も考えて、お客様にぴったりな住宅会社を紹介します。

 

 

 お問合せ・ご来店予約はコチラから 

 無料勉強会も開催中! 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ