★登録建築会社紹介★「桧家住宅」

イオンモール伊丹昆陽店大阪店奈良店住宅会社紹介

みなさま、こんにちは。おうちの相談窓口です。

 

先日、千里住宅展示場にある、桧家住宅のモデルルームを見学してきました!

 

桧家住宅ならではのこだわりが随所に散りばめられた、開放感あるお家に感動致しました。

 

 

桧家住宅は「Smart One」と題して

”自分らしい家作りを、もっと自由に、もっと素直に”

 

というコンセプトを掲げています。

生活スタイルハウスに合わせて選ぶことのできる2シリーズ。

 

Aシリーズ:1階と2階の組み合わせ&外観デザインが選べる。

Vシリーズ:個性的でも飽きのない洗練された外観デザイン

(そしてもっとアクティブにもっと快適に、という方には、屋上庭園・eマネ・小屋根裏収納を標準になる、オールインワンという選択肢も!)

 

※詳しくはHPをご覧ください。https://www.hinokiya.jp/

 

 

 

そして桧家住宅といえば!の設備

Z空調

 

 

一年中、温度差のない「温度のバリアフリー」を実現。

熱交換換気システムに市販のエアコンを組み合わせた新時代冷暖システムです。

電気代も、関西地域一ヶ月平均12.855円と、住心地アンケートでも、お客様の90&が満足と回答しています。

 

 

 

 

開放的なリビングは、コミュニケーションブリッジと呼ばれる桧家住宅こだわりの、中2階の小さなスペースから見渡せるようになっており、PC作業やちょっとした用事をこなしながら、家族の様子を見守る事ができます。

 

 

 

そして、もう一つの大きなこだわりが、アクティブガレージ!

収納スペースとしてだけではなく、良い季節の時には天気を気にせず家族が集うことのできる嬉しい憩いの場です。

 

全部屋通して感じたのは、家族のコミュニケーションを大事に考えられている家ということです。

家族それぞれが、プライバシーを保ちつつも存在を常に側に感じられます。そして、アクティブガレージや屋上庭園では、休日を家族が揃って楽しむ姿が目に浮かびます。

 

こんな家に住めたら、どんなに素敵な毎日を送ることができるだろう・・・

モデルルームを出るときには、そんな思いでいっぱいになりましたよ。

ぜひ、皆様も一度足を運んでみてください!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お家の相談窓口では、伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

 

 

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

 

(担当 反町)

 

 

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ