★登録建築会社紹介★「住友林業」

住宅会社紹介

長澤まさみさんが出演しているCMでもおなじみの「住友林業」を今日はご紹介します。

CMにもあるとおり「いい木と住むこと」をメインコンセプトに家造りをしている会社です。林業というだけあって、国内に総面積46,444ヘクタールという広大な森を所有し、長い年月をかけて木を育てています。「家をつくることは、森をつくることから。」そんな昔からの精神を大切にしています。

木材商社である強みを活かして、「ウォルナット」や「チーク」「メイプル」「チェリー」などなど、ぞれぞれ風合いの異なる個性豊かな銘木から自分の好きな木を選び家が作れるという大きなメリットがあります。

無垢の床など「木」が感じられる家に住みたい方にはぜひおすすめの会社ですね。

また、住友林業では建築費だけでなく「トータルコスト」を考えた家造りを提案しています。建築費用はかかっても、光熱費や保険料、ローン金利や税金、またメンテナンスコストを抑えられるようにすることで、「30年後にトータルで見ると安くすんだ。」と喜べる高品質な家を作っています。

 

住友林業の「木」を身近に感じる「高品質な家」が気になる方はどうぞおうちの相談窓口へ!他の建築会社と比較して決められます。

新築をお考えの方も、リノベーションをお考えの方も、どうぞお気軽にご相談にいらしてください。住宅のプロがあなたにぴったりな建築会社をご紹介します。

伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、家づくりのご相談をお受けしています。

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当:為広)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ