★窓口利用のメリット★

イオンモール伊丹昆陽店大阪店奈良店おうちのブログ

こんにちは^^おうちの相談窓口です!

9月になりましたね!!

まだまだ暑い日が続いていますが、すこーし日差しが柔らかく、すこーし風が冷たくなっているのを感じます◎

お花屋さんでももう秋のお花が並んでいましたよ❁

 

さて、9月は家づくりをするのにもぴったりの季節です。

夏や冬と違って気候がいいので、外を歩き回らなければならない、土地探し・建築会社探しも苦になりません。

気になる土地が見つかったら、周囲の雰囲気のチェックがてら、秋の夜長にお散歩👫なんていかがですか^^

また、夏や冬と違って太陽の高さも極端ではないので安心です◎

 

ということで、家づくりに最適な秋になりましたので、改めて、おうちの相談窓口をご利用いただくことのメリットをご紹介させてください!!!

 

①たくさん見て回る必要なし!!!

 

外観・内装のお好みや、性能へのこだわり、ご予算、建築時期などをお客様からしっかりとヒアリングして、、その上でお客様にピッタリであろう建築会社をご紹介させていただきます。

 

そのため、、

営業の熱い話を長時間聞いたけど、結局予算の合わない会社だった・・。要望が実現できない会社だった・・。

という無駄を省くことができます。

 

貴重なお休みを使って家づくりを進めるのですから、有意義な時間にしたいですよね☆

 

もう、展示場に行って、闇雲にメーカの家を見て回る時代ではないのです。家づくりはプロと一緒に。が新定番ですよ★

 

ご家族で意見が違うとき・まだ要望が固まっていないときには、家づくりの情報をご提供したり、ご要望を整理するお手伝いもさせて頂いておりますので、まだなにも決まってないよ!という方もご安心くださいねlaugh

 

 

 

②担当者もしっかり選定!!

 

家づくりは建築会社が決まってからもまだまだ完成まで長い道のりがあります。

 

その長い道のりのパートナーとなるのが各建築会社の担当者。

 

間取りを決めたり、設備を決めたり、壁紙、床、扉、、、まだまだ決めなければならないことがいっぱいです。

長い道のりを楽しいものにするのも、なんだかつらいものにしてしまうのも、、担当者とお客様の相性次第と言っても過言ではありません。

 

 

そのため、おうちの相談窓口では担当者もしっかり選定して、お客様と相性の良さそうな担当者、そして店長クラスの安心して任せられる担当者をご紹介しています。

 

 

 

③お断り代行サービス

 

おうちの相談窓口では、ヒアリングを行った後、3社程度の建築会社をご紹介しています。(お客様が比較検討できるメリットがあるのはもちろん、建築会社もライバルがいると頑張ってくれるというメリットもあります!)

 

でも最終的にお客様の家を建てるのは一社。

 

話が進んで行くと、断りの連絡を入れるのも気が引ける、、というお客様も少なくないはずです。

 

 

そんな時はおうちの相談窓口が代わりにお断りの連絡を入れますので、どうぞご安心くださいね。

断った後の、しつこい営業の心配も無用です。

 

その他、建築会社との面談の日程調整や変更などもおうちの相談窓口が代行いたします。

 

 

以上、簡単におうちの相談窓口のメリットについてお話いたしました! 最後まで読んでいただきありがとうございます

________________________

そろそろ家づくりを考え始めないとなあ・・

マイホームの夢かなえたいな!!

展示場に行ったけど、自分たちだけでは決められない!

住宅ローン、いくらまでなら借りれるのかな?

実家の耐震が気になる・・

部分リフォームか建替えか悩むなあ・・

________________________

 

 

などなど!お家に関することはお任せください!

プロと一緒に、理想のマイホームをかなえましょう✨

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

 

(担当 為広)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ