★新規登録建築会社紹介★「株式会社リューコーポレーション」

イオンモール伊丹昆陽店おうちのブログ

本日は新しく登録建築会社になりました、リューコーポレーションを紹介致します。

リューコーポレーションは、宝塚市を拠点に、注文住宅や分譲住宅の設計施工を行っております。

リュースタイルと掲げられた、機能性と快適性を追求したお客様それぞれにあったデザイン住宅。

リューの家造りは、ライフスタイルを理解し、ディティールにこだわり、デザイン性の高い空間を創造します。

また、品質はもちろん、価格の面でもお客様を満足させます。

お客様とリューとのコミュニケーションを大切にしながら、要望にお応えしています。

わたし達おうちの窓口も、その一端をにない、素敵なお家づくりをお手伝いしていきたいと思っております。

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。 

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当 反町)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ