北米式輸入住宅のユニバーシス見学しました!!

イオンモール伊丹昆陽店おうちのブログ

先日引渡しが今週末というユニバーシスの完成物件の内覧に

お客様と一緒にお邪魔しました。

変形な土地なのですが、うまく活用できた間取りでした。

階段下収納が地下倉庫のように10畳ぐらいのスペースがあって

子供達が喜びそうな隠れ家のようでした。

ユニバーシスは、北米輸入住宅専門の工務店です。輸入住宅のプロとして、高い技術と良質な価格を実現し、お客様の住まいに対する夢やご希望に合わせた本物の輸入住宅をご提供する「住まいの総合コンサルタント」です。

ユニバーシスは、長期にわたるメンテナンスをサポートしながら、長く安心して快適に暮らせる住まいを目指しているそうです。

 

輸入住宅以外にも100社以上のハウスメーカー・工務店と提携していますので、お客様のご要望に応じてご提案させていただきます。

伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当 庄谷)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ