インテリアのお話。最近注目のインダストリアルインテリアって?

おうちのブログ

インテリアのテイストを表す言葉ってたくさんありますよね。

例えば白っぽい家具など優しい雰囲気で統一された「ナチュラル」や重厚感ある濃いめの色の家具などで統一された「アンティーク」など。最近では「カフェ風」や「ブルックリン風」という言葉もよく使われていますね。

そんななかでも本日は最近大注目の「インダストリアル風」をご紹介します。

「インダストリアル」とは、英語で「工業的な」という意味です。

写真のようなむき出しの配管のように無骨なイメージをかっこよく昇華させたのが「インダストリアル風インテリア」です。

家具にはアイアン×木のものを使うとかっこよく無骨なイメージが表現できますね。また少し使い古された雰囲気のあるアンティークな小物を配置するとさらに雰囲気がよくなります。

また無機質なインダストリアルインテリアにはグリーンがばっちりあいます。

 

好きなテイストを見つけて、毎日が楽しい空間になるといいですね!

 

詳しくはホームページまたは店頭にてお気軽にご相談ください。

 

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当 為広)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ