★登録建築会社紹介★「泉北ホーム」

イオンモール伊丹昆陽店おうちのブログ

今回は「泉北ホーム」の紹介です。アキュラホームさんのコンセプトは「42年間選ばれ続けるお客様目線の家」です。

小さな工務店から始まり、今では一日一棟のペースで泉北ホームのお家が完成するほどに。

「高くていい家。」は当たり前。一部の人ではなく、できるだけ多くの人にいい家を。

自社一貫施工、設備・建材の大量仕入れ、社長自らの価格交渉という企業努力を経てできた「フル装備の家」。
お客様のライフスタイルに合わせた自由設計も、他社には真似できないと自負するグレードの高い標準仕様も、
ご家族の命を守る構造も、ご家族の健康を守る断熱・気密性も、ご家族の将来を見据えたライフサイクルコストの削減も。
すべてにおいて「逆目線」と「お客様目線」の家づくりにこだわっているそうです。

業界一、狭く強い革新的な耐力壁『GOTEX303』2枚まで標準採用していただけるキャンペーン開催中のようです。

600mm以上必要だった耐力壁。
600mm以上の強度を持ちつつ、303mmで耐力壁として使用できる業界一、
狭く強い革新的な耐力壁を泉北ホーム設計士チームが開発・実用化している。

※3階建て「フル装備の家」プレミアムパッケージのご契約者様が対象です。

※2019年1月末までのご契約者様に限ります。

伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当 庄谷)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ