★登録建築会社紹介★「住友林業」

イオンモール伊丹昆陽店おうちのブログ

今回は提携している「住友林業」をご紹介します。

住友林業のコンセプトは、四季の愉しみと出会える家。日本の美しい四季。その繊細な移ろいを暮らしに招く。風、光、緑、そして家族の想い。それらを最高の形にデザインする。「The Forest BF」。

強さとしなやかさを生む「ビッグフレーム構法」

大きな窓や広々としたリビング。そんな大開口や大空間を可能にしたのも、ビッグフレーム構法の強靭性。
プランの自由度も高く、住まいへの夢を大きく広げます。

ワイド560mmのビッグコラム

一般的な柱が105mm角であるのに対して、BF構法では幅560mmのビッグコラム(大断面集成柱)を主要構造材として使用。柱幅が約5倍あり、地震に耐えるための耐力壁の役割も果たします。優れた耐震性を確保しながら、柱や壁を最小限に抑えた開放感あふれる住まいをつくることができます。

伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

気になるお客様はぜひ一度ご相談におこしください。

他社とも比較して検討していただけます。

お待ちしております!

(担当 庄谷)

オススメ記事

おうちのブログ一覧へ