家づくりの相談窓口のコーナー、リニューアルしました!

家づくりの相談窓口・大阪店の展示コーナーにあるご紹介スペースを、分かりやすくリニューアルしました~

IMG_1577

家づくりの安心7保証(セブンパック)の実際の資料を見ていただけるコーナーをつくりました!ヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1579

 

家づくりのための流れを分かりやすく漫画で解説したシートをピンナップしました~(^^♪

 

 

一度、家づくりの相談窓口・大阪店にご来社いただき実際の様子を観てください~

ご希望の家づくりを私たち住宅建築コーディネーターとご一緒に考えていきましょう!\(^o^)/

 

私たち住宅建築コーディネーターが笑顔でお迎えします!

失敗しないで家を建てるために、土地や物件の相場、ローコスト住宅やローン、本当はもらえる助成金など、
どんな些細なことでもご相談ください。

みなさまのご来店をお待ちしてます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です