家づくりの相談窓口・大阪店近くのベストお花見スポット!

家づくりの相談窓口・大阪店の入っている創建御堂筋ビルは、

御堂筋沿いにありますが、近くには緑いっぱいの靱(ウツボ)公園があります。

その靭公園内にこんなに素敵なお花見スポットがあるなんて!(((o(*゚▽゚*)o)))

今朝、早速、カメラを持って桜開花状況を確認にいってきました~、

写真ご覧下さい、最高!満開です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

IMG_1409

 

 

 

 

 

 

数日は楽しめそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ

お花見いかれたときは、相談窓口・大阪店にもぜひお寄りくださいませ~o(@^◇^@)o

 

私たち住宅建築コーディネーターが笑顔でお迎えします!

失敗しないで家を建てるために、土地や物件の相場、ローコスト住宅やローン、本当はもらえる助成金など、
どんな些細なことでもご相談ください。

みなさまのご来店をお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です