次回のセミナー「施工会社選び」編です!

家づくりの相談窓口・大阪店の次のセミナー、

住宅建築コーディネーターとの家づくり「施工会社選び」編は、3月30日開催ですヾ(*´∀`*)ノ

 

家をつくる施工会社は本当にたくさんありますよね~

多くの工務店やハウスメーカー、設計事務所などの中から自分の家を作ってもらう会社を選ぼうと思うと、

あらゆる会社の特徴などを把握して数社に絞っていくのはとってもたいへんです。゚(゚´Д`゚)゚

施工例などを見るだけではどこも素敵に思えて自分だけではとても選びきれないですよね。

 

このセミナーでは、本当に自分たちに合った施工会社を見つけるためのポイントをおつたえしますね!o(^▽^)o

自分の好みやライフスタイル、資金計画などに合った会社を探すお手伝いをさせていただきます~

IMG_1321

私たち住宅建築コーディネーターが笑顔でお迎えします!

失敗しないで家を建てるために、土地や物件の相場、ローコスト住宅やローン、本当はもらえる助成金など、
どんな些細なことでもご相談ください。

みなさまのご来店をお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です