リフォームプランを内部パースで検討中です。

前回、Y様とのイメージ打ち合わせのあと、

本日は村岡先生から内部パースを使ってのご提案ヽ〔゚Д゚〕丿。

内部パースというのは、図面だけでは分かりにくい室内の計画を、立体的に奥行をつけて

絵にしたもので、色も付けてあり、 かなり具体的に室内のイメージを把握することができます。

これを見ると、グッと現実感が高まり、プランもほぼ固まって行きますね。

打ち合わせで全体が決められていきます~

今回は村岡先生の事務所スタッフさんも打ち合わせに

参加されて確認中です!(*≧∀≦*)

IMG_1236

私たち住宅建築コーディネーターが笑顔でお迎えします!

どうぞお気軽に、まずはご相談にいらしてくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です